シナブル

施策から分析・検証まで統合されたサービスにより、広告の最適化から
パーソナライズ化などサイトの利便性を高める多様な施策を実現し
EC事業者の売上・利益の最大化を図ります

EC市場は、IT技術やテクノロジーの発展によって、機能や性能が向上し、様々なマーケティング施策や売上拡大に繋がり、大きく成長を続けてきました。
しかし、多様化することでシステムは複雑になり、EC運営者にとって、新たな課題が発生しています。

  • 色んな画面やシステムを見ないと全体が分からない
  • 検索、レコメンド、メルマガ、分析などのシステムがバラバラ
  • 分析、セグメンテーションなどの施策を実行する人がいない・出来ない

国内外での大規模ECシステム開発、運営支援の経験を基に
EC運営者が本当に必要なシステムをコンパクトに提供します。

施策から分析までPDCAを回せる 統合マーケティングソリューション

EC Intelligence の特長


EC運営者が本当に
必要なシステムを
コンパクトに提供
「検索」「レコメンド」「WEB接客」
「検証・分析」「広告」「メルマガ」等の
ECサイト運営者が必要とする全ての機能を
コンパクトにまとめてご提供

具体的な施策に
繋がる総合マーケ
ティングを実現
ログデータや顧客コンタクト情報が統合し、
効果検証・分析~具体的施策まで一気通貫のマーケティングソリューションを提供
豊富なテンプレートも活用可能

高パフォーマンス、
低コストだから出来る
多様な施策
高パフォーマンスにより実現できる圧倒的な
コストパフォーマンスでご提供
これまで出来なかった多様な施策をどんどん実施することが可能

特長① ECに必要な機能をコンパクトに提供

ECの運営者が必要とする機能を全てコンパクトにまとめて提供します。

<高機能検索エンジン>
お客様が欲しい商品に容易に
たどりつけ多様な商品選択を可能に
<全てのデータが分析対象>
行動データや顧客・注文・商品
データを統合し、多様な視点から分析
<高精度なレコメンド機能>
閲覧や購買パターンから
自動的に商品をお勧め
<様々なキャンペーン管理>
広告効果やキャンペーン施策
を検証、アトリビューション
分析も可能
<今話題のWEB接客機能>

ユーザー・会員をセグメントし
コンテンツを出し分け
LPO、A/Bテストも可能
<使いやすい管理画面>
毎日の意思決定や気付きに
重要な指標を一覧
<one to oneのメルマガ>
顧客属性や購買行動・閲覧
履歴などセグメントし、個々の
お客様に合わせたメールを配信
全て、ECの売上拡大に必要な機能です!

特長② 総合マーケティングシステム

今まで、バラバラだった機能やDB(管理画面)を、施策から分析まで
PDCAが回せる統合マーケティングソリューションとして提供可能です。

特長③ 高パフォーマンス、低コスト

多様な機能がワンストップなだけでなく、高パフォーマンスなシステムだから
圧倒的なコストパフォーマンスでご提供します。
これまで出来なかった多様な施策をどんどんご利用いただけます。

たとえば・・・

お問い合わせはこちらから

PAGE TOP