第11回生産システム見える化展出展のお知らせ

出展概要

本展示会では事前申し込みを実施しています!
事前申し込みいただいた方には限定特典を用意しています。
ページ最下部よりお申し込みいただけますので、ぜひご活用ください!

2019年7月24日(水)~7月26日(金)に開催される第11回 生産システム見える化展にて
「EòRPA」「flowM」を中心としたRPAサービスを出展いたします。

EòRPA

オリジナルRPAツール「EòRPA」を出展いたします。
EòRPAはRPAとして必須となる、
Windows上のアプリケーション、Excelファイル、ブラウザなどの操作を含むロボットが作成可能です。
お客様の運用負荷軽減・属人化防止を可能とします。

また、今回は身近なものをRPAと組み合わせた展示を行います。

RPA
×
OCR

RPA
×
会計ソフト

RPA
×
マーケティング

flowM

オリジナル業務整理・可視化ツール「flowM」を出展いたします。
RPAにてロボットを作成する際の業務整理だけでなく、
マニュアル作成などにもご使用いただけるツールとなっております。

 

MAP

会場までのMAPはこちらになります。

ブース番号はH-30となっております。
製造業等で業務の自動化・効率化をご検討の企業様はぜひお立ち寄りください。

事前アポイントのご案内

弊社製品について、じっくりとご検討いただくためにもぜひ事前アポイントをご活用ください!
・ご来場いただく日付・時間をご指定いただければ、お客様のお席とデモ環境を用意させていただきます。
・お席には、製品に詳しいエンジニアと営業が同席いたします。
・事前に当日のご質問内容も教えていただけると、お客様にあったご提案内容もご用意できます。
・事前アポイントいただいた方限定特典を準備しております。

お問い合わせ種別(必須) 
ご来場予定日(必須) 
ご来場予定時刻(必須) 
お名前(必須) 
ふりがな(必須) 
会社名・学校名(必須) 
部署名 
電話番号(必須) 
メールアドレス(必須) 
メッセージ本文

ご入力いただいた個人情報は、弊社「プライバシーポリシー」に基づき厳重に取り扱い、プライバシー保護に努めます。
弊社「プライバシーポリシー」をお読みいただき、同意するをご選択ください。

  

関連記事一覧