【自動化支援】「RPA化に活用可能な補助金紹介」オンラインセミナー開催のお知らせ

日本システム開発株式会社では、RPAによるお客様の業務効率化を実現するため
様々なRPAセミナーを各種実施中です。

RPA導入をお考えの方に、RPAの概要から具体例を踏まえた内容で理解を深めます。
RPA専任者による説明や、RPAツールの選定を助ける第三者的セミナーの実績も多数あります。
業務棚卸の方法のご案内などもしており、RPA担当となった方を支援するセミナーを開催することも可能です。

活動自粛期間も明けましたが、2か月以上に及ぶ自粛での会社へのダメージはかなりのものかと存じます。
自粛を踏まえた働き方改革といっても、変革に向けての準備だけでなく、ツール導入への費用を捻出するのも難しいのが現状と思われます。

そこで、日本システム開発株式会社では、働き方改革に最適なRPAを導入する際に使える補助金に関するオンラインセミナーを開催いたします。
セミナーはパソコンさえあれば自宅に居ながら受講することが可能です。

本セミナーは、RPAを導入の際に使用可能な補助金の種類や、必要な申請フローなどをご紹介いたします。

開催概要

「RPA化に活用可能な補助金紹介」セミナー

開催日時:2020年6月19日(金) 13:30~60分程度
内容 :
・ITツール導入には補助金が使える
・RPA導入に補助金が使えるポイント解説
・実際に活用可能な補助金紹介
・コロナを踏まえた今年の補助金プラン

参加費用:無料
締め切り:6/19(金)10:00まで
申し込み:ページ下部のお問い合わせからご連絡ください。

参加をお考えの方、ご不明点のあるお客様につきましても、
その旨を下記お問い合わせよりお伝えいただければ、担当より返答申し上げます。

また、日本システム開発株式会社は企業様個別にセミナーを提供することが可能です。
当セミナーとは別に、ご希望のセミナー等ございましたら、ページ下部のお問い合わせよりお気軽にご連絡ください。

当セミナーにつきまして、
競合他社様(RPAベンダ様、他社RPAサービスの販売代理店様等)の御参加をお断りさせていただいております。

セミナー参加お申し込み・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

名古屋本社

東京本社

【受付時間】9:00~18:00

pagetop