DX推進の第一歩!「RPAで進めるデジタルトランスフォーメーション」オンラインセミナー開催のお知らせ

日本システム開発株式会社では、RPAによるお客様の業務効率化を実現するため
様々なRPAセミナーを各種実施中です。

RPA導入をお考えの方に、RPAの概要から具体例を踏まえた内容で理解を深めます。
RPA専任者による説明や、RPAツールの選定を助ける第三者的セミナーの実績も多数あります。
業務棚卸の方法のご案内などもしており、RPA担当となった方を支援するセミナーを開催することも可能です。

IT推進を謳うワードの中で、今注目されているデジタルトランスフォーメーション。
「2025年の崖」と言われる既存のITツールの老朽化・複雑化・ブラックボックス化による企業の成長の妨げが注視されています。

ITを活用し時代の転換に乗り遅れまいとしたいところですが、既存の業務を簡単に置き換えられたら苦労しないのも事実です。
まずどこから手を付けていいか、どんなものに乗り換えればいいか、社内の承認が取れるのか…
課題は山積みかと存じます。

そこで、既存の体勢を崩さず導入可能なRPAツールについての詳しい紹介を、オンラインセミナーにてご案内いたします。
セミナーはパソコンさえあれば自宅に居ながら受講することが可能です。

本セミナーでは、デジタルトランスフォーメーションの概要から、実際のDX推進とRPAの関連性までを詳細にご紹介いたします。

開催概要

「RPAで進めるデジタルトランスフォーメーション」セミナー

開催日時:2020年7月1日(水) 13:30~60分程度
内容 :
・デジタルトランスフォーメーションとは?
・DX推進が抱える問題
・RPAがDXに向いている理由
・RPA化のポイント
参加費用:無料
締め切り:6/30(火)11:00まで
申し込み:ページ下部のお問い合わせからご連絡ください。

参加をお考えの方、ご不明点のあるお客様につきましても、
その旨を下記お問い合わせよりお伝えいただければ、担当より返答申し上げます。

また、日本システム開発株式会社は企業様個別にセミナーを提供することが可能です。
当セミナーとは別に、ご希望のセミナー等ございましたら、ページ下部のお問い合わせよりお気軽にご連絡ください。

当セミナーにつきまして、
競合他社様(RPAベンダ様、他社RPAサービスの販売代理店様等)の御参加をお断りさせていただいております。

セミナー参加お申し込み・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

名古屋本社

東京本社

【受付時間】9:00~18:00

pagetop