flowM

2週間無償提供キャンペーン

突然のテレワーク開始、
面倒な業務整理も
flowMが解決します。

コロナに負けるな!
2週間無償提供キャンペーン

現在、政府の指針でテレワーク対応を進めていらっしゃる企業様は多数存在すると思われます。
いざテレワークと言っても、どの様なインフラを構築し、そのインフラに対してどう入っていって、何をどの様に操作するのかのマニュアル作成が非常に面倒であり、大変な工数を必要とすると考えます。
そこで、業務可視化ツール「flowM」を期間限定で、ご希望の皆様に無償提供することと致しました。

日本システム開発株式会社が提供するサービス

業務整理ツール「flowM」台数無制限版の無償提供

  • 月額5,000円/PCのところを、期間限定で無償で提供致します。
  • 今回ご提供するのは無制限版。全社的に使用可能です。
  • テレワーク移行の業務整理のため、2週間ライセンスでご案内。

期間内にお申し込みのお客様全員にご提供いたします。
お申込み期間:4月24日~6月12日まで

※ライセンス期限はお申し込み後、10営業日を想定ください。尚、お申込み期間は変更の可能性があります。

「flowM」の特徴

特徴① 導入がとても簡単

flowMは導入の際にインストールが不要なツールです。 従来のツールでは、セキュリティ等の都合から社内申請、承認など、導入までに多くのフェーズを要し、中々使用までに至ることができません。
そのため、今日の様に突然の就業体系の変化に対応するためには、事前に導入する必要がありました。
一方flowMは、インストールせずにお使いいただけるので、お客様にお渡しした後すぐにご利用いただくことが可能です。

特徴② スタンドアロン型なのでどこでも使える

従来の業務記録ツールの多くは、ネットワークを介してライセンスの契約や業務の記録をするため、社内ネットワークの行き届かない野外での使用に制限がありました。
flowMは、運用にあたって特別ネット環境を必要としません。 そのため、今まさに在宅勤務をされているお客様でも、安心してご利用いただけます。

特徴③ 操作が簡単

テレワークの中で、一刻も早く業務整理をしたいのに、業務整理のためのツール操作を勉強しなければならないのは煩わしくありませんか? flowMは、クリックだけで業務の記録ができるため、難しい操作も事前の研修も必要ありません。

その他flowMの特徴については、下記をご覧ください。

flowMご提供フロー

①申し込み

下記フォームにて「キャンペーン申し込み」を選びお問い合わせください。

②コンタクト

ご利用台数や現在のご状況など、差し支えない範囲でご教示ください。

③ダウンロード

日本システム開発株式会社から、ダウンロードリンクをお送りいたします。

④ご利用

インストール不要ですぐにご利用いただけます。テレワーク推進にお役立てください。

是非この機会に「flowM」をご利用頂きまして、テレワークの推進にお役立て下さい。

推奨する動作環境

OS

Windows 10  ※64bit版に限る

実行環境

Microsoft .NET Framework 4.6以降

必須アプリケーション

Microsoft Office Excel 2010/2016

お問い合わせ

名古屋本社

東京本社

【受付時間】9:00~18:00

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