RPAリモートサポートサービス

お客様のRPA活用を支援。
2種のRPAツールに関する保守サポートを致します。

NSKのRPA専門ヘルプデスク開設

RPAで”ちょっと”困った経験はありませんか?RPAの導入、ロボット開発もうまくいき、問題なく実稼働を行われているお客様でも、ちょっとした問題は起こるもの。ロボットの内容の確認や、日々のちょっとしたイレギュラーな動作、ロボット内容に関する修正など…。 「問題は解決したいけど、些細なことのために保守費用を大きくかけられない!」 日本システム開発株式会社は、そんなお客様の”小さなお悩み”に全力でお答えします。

RPAに関してよくあるお悩み

  • 業務ロボットに不具合が見つかった
  • 使用ツールのアップデートで仕様が変わった
  • そもそも業務ロボットの内容がよくわからない
  • 自分ではどうにもできない!詳しい人に対応してほしい!
一度は安定したロボットでも、小さな仕様変更・不意のエラーは確かにあります。
「些細なことだからお金をかけたくない!」
「自力で解決しようにも、何をどうやれば良いか全然わからない…」
「年間の費用では社内申請も難しい…」
どちらの対応にも踏み切れず、途方に暮れるお客様もいらっしゃいます。

そのお悩み、NSKなら解決可能です!

NSKのリモートサポートサービス

本サービスは、RPAに関するお悩みをリモートで解決するサービスです。

       ポイント①

最短1ヶ月から対応可能!

リモートサポートは最短1ヶ月単位から契約可能。対応が必要な箇所に応じてご契約を結ばせていただき、最小限での費用感にてご対応させていただきます。

       ポイント②

2つのRPAツールを完全サポート!

本サービスはWinActor®UiPath®の2ツールに対応しております。他社ベンダからRPAを導入されたお客様で、ツールやロボットに関してお悩みのお客様に最適です。

       ポイント③

RPA専門エンジニアが対応!

WinActor®、UiPath®、EoRPAを手掛けてきたRPA専門エンジニアが対応。

お客様のお悩みを迅速に確実に解決へ導きます。

\今だけ!/

1ヶ月(2時間)分を

無償提供!

ご気軽にご連絡ください!

サポート内容

対応ツール

RPAとしてメジャーな2ツールに対してサポートが可能です。

WinActor®は、NTTアドバンステクノロジ社の登録商標です。
UiPath®は、UiPath社の登録商標です。

サポートコンテンツ

エラー時の対応

エラー発生時の原因確認と修正を対応。

ロボット仕様変更

仕様ツールのアップデート等に伴うロボットの内容を変更。

Q&A

RPAツールや業務ロボットに関する質疑応答・調査。

サービス比較

本サービスでは、お客様の業務ロボットのお悩みをNSKのエンジニアがリモートで解決します。
実際の修正は全てNSKにお任せいただけるので、お客様がご自身で修正する必要はありません。

一般的なヘルプデスク

NSKのリモートサポート

お客様のご状況

ヒアリング

メール・チャットでのサポート

お客様のご状況

ヒアリング

リモートを介した

業務ロボットの修正・保守

価格

1ヶ月/2時間

24,000円
(税込26,400円)

超過時間
15分あたり

3,000円
(税込3,300円)

お客様の声

製造業 様

ご利用期間

1ヶ月

サポート内容

仕様変更に伴うロボット修正・保守
WinActor®を導入し、受注管理システムや勤怠管理システムの操作を自動化していました。 ただ、システムの仕様変更などで細かな修正が必要になった際、現場の従業員では修正が出来ず、かといって外部業者と長期の契約を結ぶほどの発生頻度でもないため、効果的な解決策がなく悩んでいました。 リモートサポートサービスは、契約してからすぐに保守対応していただけるだけでなく、必要箇所の修正だけの費用で済むため、コストパフォーマンス面でも安心して利用することができました。

お問い合わせ

名古屋本社

東京本社

【受付時間】9:00~18:00

pagetop

お客様のお悩み承ります。